2006年5月 4日 (木)

GW♥(。→v←。)♥

今年のGWは長ぃですね♪

5連休ですかね???


でもそんな中私には。




GWは存在しなぃ


ゎけで。




昨日は1日働きました。

今日は合宿の準備。ぉ買い物。

明後日から3日間は、合宿に行ってきますょっと。




なんでせっかくの連休なのに。


苗場までテニスしに


行かなきゃなの?


と思ってしまぅ今日この頃です。




別にテニスしたくなぃとか。

合宿嫌ぃとか言いたいんじゃなぃんです。




休みがほしいんです。


切実です。。。





話は変わって、ぉ肌の話。

21になって。



疲れが肌に出てくる


ようになりました。



洗顔くらぃしかしてなかった私の肌は。



ボロボロ

になりつつぁります。・゚・(ノД`)・゚・。




ちゃんとスキンケアしよっと。。。


どなたかぉ薦めのがぁりましたら教えてくださぃm(__)m





ぉ化粧品の話もしちゃぅけど。

最近出たマジョリカのかゎぃぃね♡→ܫ←♡



マジョルック。



てかマジョリカは全部かゎぃぃから大好きなんです(๑→ܫ←๑)


ぃつかポーチの中全部マジョリカにしたぃくらぃ(笑)


てかかゎぃぃポーチもほしぃつД`)ぁぁ




欲は尽きません。。。



ランキング再び上昇中(๑→ܫ←๑)クリックぉ願ぃします→→

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月30日 (日)

雨だから。

サークルはテニスなのですが、、

雨だったのでできませんでした。。。

ってことで。新歓シーズンなので、新入生もぃますから。


ボウリングやってきました♡


やっぱ楽しぃね。ボウリングって。

運動神経いまいちな私が。

唯一人並みにできるものだったりして( *´艸`)



気になるスコアは。


①100  ②105



…中途半端でごめんなさぃね。



その時。

隣のレーンの人達とスコアの合計競ってみましたょ。

最初の方はね。余裕だと思ってましたょ。


でもね。



2ゲーム両方


負けましたょ。



なんか負けるのって悔しぃですょね。

何にせょ。。。


最近テニスに目覚めた私は。(もうすぐ引退なのに)

テニスでも負けたくなぃとか思うようになったわけです。

GWは合宿に行くので。

練習頑張っていこぅと思います(๑→ܫ←๑)



そんなやる気を見せ始めたみぃを応援してくださぃ。

クリックとぃぅ愛情表現で(。→v←。) →→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月28日 (金)

放置プレイがぉ好き?!



んなわけ

なぃじゃなぃですか!!




忙しかったんですょ。。。これでも。。

春休み長かったから、ぼけちまぃまして。

こんなにブログの更新ができなぃものだとは、

思ってぃませんでした。。。



しかも、

「さ、ちっと書くことぁるから書こっかな」

なんて思って書ぃてたら、





消えちゃうの。ぃつも。







とんだピエロだょ!



(使い方ぁってるかしら。。どきどき。。。)



そういや最近さとるさんのブログも覗けなぃ。。

春休みの日課だったのに。。。(そうなの!?)





さて。

更新してなぃ間いろんなことがぁりましたょ。


サークルの新歓


1年生ぃっぱぃ来てくれてね。

久しぶりに楽しぃ時間をすごしてみましたょ♡→ܫ←♡

新歓シーズンってのもぁって。

最近練習もよく行くようにしたらね。

テニスってやっぱ楽しぃなって思ったり。

早く合宿に行って、ぃっぱぃ打ちたぃなぁーー(๑→ܫ←๑)



今日は1限がテストなので。

このへんで。。。


(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜✲ฺβyё βyё✲ฺ゜*:₀


放置してたらランキング下がっちゃったょ。・゚・(ノД`)・゚・。

クリックぉ願ぃします(๑→ܫ←人→ܫ←๑)→→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 8日 (土)

学校始まりましたw

昨日からね。。

まぁ昨日は入学式だけだったので、

1年生のサークル勧誘をするのみだったのでした。


私は薬学部なのですが、

今年からなんと薬学部は、、、



6年制になる。



2年も余計に長ぃんですょ^^;

その分、カリキュラムとか学習内容にゆとりが感じられます。。

科目の名前が、ぅちらに言わせれば教科書の単元名だったりする。

「有機化合物の構造と反応性」とか。


ぁと、微生物は。




「ちいさな生き物」




小学生みたぃーーーー(>д<)

とにかく1単位を細かく区切ってる感じです。

めんどくさぃね。



どうせ



忘れちゃうのにね。




ぁとね、

みぃったらね、6年制だと、

男が多くなるのかななんて思ってました。


そんなことなかった。


みんなぉ嬢様なんだね。


ぅちだったら、

6年制だったら行かせてもらえなかったょ(´・ω・`)

だから、

詰め込み教育だけど、頑張るょ(>_<)


来週から実習だー



さぼってたから下がっちゃった。。。また上げてこぅ><クリックぉ願ぃしますm(__)m→→

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月30日 (木)

横浜ミステリーツアー

彼の計画で、

横浜デートすることになった、みぃ。

彼からのメールには、


ミステリーツアー


の文字が。

行くとこはほとんど内緒。どきどき。。


彼によると、ランチがすごぃらしぃww

行ってみると……



何この高級感?!




行ったのはオーシャンテラスとぃぅぉ店でした。

どれもぉぃしそうな料理が並んでいます。

前菜、メイン、デザート…種類も豊富でした☆

しかも、お料理の補充はぬかりなく。下げ物はすばやく。

料理、サービス共に充実したところでした^^

写真を少し撮ったので、載せておきます。


3291 3292


わかりづらくてすみません。。

左はぉ料理、

右はデザートが主です。



ぉ料理の紹介をちょっとすると、


前菜は、一部ですがカクテルグラスに入っていてオシャレ

サラダ、海老の湯葉巻き、白身魚のマリネなど。。


メインは常に温かぃものが提供できるようにか、

頻繁に新しぃものと変えられます。

グリーンピースソースのオムライス、カレー、子羊の焼いたもの、

ポトフ、オーシャンヌードル、マグロ漬け丼もぁりました。


デザートはケーキ、フルーツポンチ、アイス、カットフルーツなど。

小さなグラスに入ったチョコレートムース(写真参照)もぁりました。

ケーキは苺ショート、レアチーズ、ロールなど。。

マンゴープリンもホールで出てきてました◎_◎


どれもこれもすっごくおいしかったです(*´∀`)❤❤


彼によると、ここは予約制らしぃのですが、

彼が予約する時、あと2席だったとか(*_*)

11:30~なのですが、すぐ満席になっていたので、

行きたい方はぉ早めにどうぞ♪

ネットから予約できるそうです。。

ちなみに時間制ではなぃので、ゆっくり食べられます^^

ぜひまた行きたぃですーー




いっぱい食べて眠くなってしまった2人はのんびりぉ散歩☆

でも昨日は寒かった!!

そこで予定変更、みぃの行ったことのなぃ横浜駅に移動♪



ここで。ここでですょ。。

彼はまだミステリーなものを隠し持ってぃたょぅで。

行く先には……



船ぁるんだけど!



なんでも、

定期的に移動船が出ているらしく、

MM21から横浜駅まで、

船で移動できるとのこと。

海のなぃ、埼玉県出身のみぃは、

船に乗るなんて、大イベント。。

わずか10分の船旅でしたが、ぃぃ思い出できました★


最後の3分寝ちゃったけどね。。



いつもょり、

ちょっと大人なデート、できました。



そんな大人に近づいてるみぃのブログにクリックを。。ただ今30位。→→

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月28日 (火)

ラクーア

行っちゃいましたょラクーア♪

高校の時の友達と会ぅことになって、

初めてかな、みんなで遊園地とか。


周りはカップルか小中学生軍団なのにね。


みぃは絶叫系が大好きなので、

ジェットコースターとか乗って、楽しかったです^^


ほんとは、怖かった。気持ち悪くもなったょ。

私も、年とったなほんと。。



ある乗り物の順番待ちをしている時にね、

友達が、「雰囲気まつじゅんに似てなぃ?あの人。」

と言ったので、人間観察◎_◎

そしたら、

そのまつじゅん(推定175cm、中学生)の周りに、

2人の女の子(おそらく中学生)がぃるではなぃですか。



三角関係??!!



よく見たらその他に、

男1人、女1人、たぶんカップル1組。も一緒にぃました。


これって。。。

女の子2人がまつじゅんと遊びに行きたくて、

友達を誘って大人数で来ちゃったってパターン??

まつじゅんの友達(男)を、まつじゅんが来やすくなるように誘って。

その友達の狙ってる女の子も誘って。

なぜかカップルも誘っちゃったりして。。



空想で、1日話せてしまうみぃ達は、

ありもなぃ話を延々繰り広げ、彼らについていきましたが、



お化け屋敷に入ったら、



見失ってしまいました。




というか、



ついていくなよ。



ですよね。。。



そのお化け屋敷といったら怖い怖い。。

鍵を渡されるのですが、

ドアを開けながら先に進んでいくんです。



ドア開けるときはドッキドキ♪

はい!はい!はいはいはい!!

あるある探検隊!あるある探検隊!!



怖さ2割増し。。。



しかもうちらが遅いから、

後ろの中学生(男)軍団に追いつかれ、

おばけのフリして脅かしてきたりして。。。



なめられたもんだょ、おばさんは。


そんなおばさんに、清き一票を。


ランキングクリックぉ願ぃしますm(_ _)m今32位!上昇中★ぁりがとうございます。。→→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月26日 (日)

甘ぃ誘惑❤

本日2度目の更新ですね^^


今日は彼とケーキを作るため、みぃ家に集合!

ネットを駆使して、作りたぃケーキのレシピ検索♪

決まったのは、



ヨーグルトクリームのケーキ



ぉぃしそぅ。。


てなわけで。

買ぃに行きましたょ、材料を。

いちご、牛乳、卵、ヨーグルト、ぉ菓子、ホイップ……



ぉ菓子は余計でしたね。


でも、いっぱい買ってしまいましたょ。


育ち盛りの子供ですからね。


さて材料もそろったことですし、

レシピ通りに、

スポンジケーキを作り始めたわけですが……

060326_2344



 何これぇぇ?!






まるでカマンベールチーズのような内側。

こんなのとても、食べられたものじゃありません。



とぃぅことで、

オーブンレンジの説明書についてたレシピを使って、

リベンジしてみたわけです。



そうすると!

060327_0913

060327_0909











こんなふわふわのスポンジができてしまいましたょ。

かわぃぃ、苺のケーキが、できてしまぃましたょ。


東○のオーブンレンジを使ってぃらっしゃる方!!

付属のレシピ、なかなか使えますょ^^


ランキングクリックぉ願ぃしますm(_ _)m→→

| | コメント (2) | トラックバック (0)

追いコン

今日は、サークルの追いコンがぁりました♪

また例のきまずぃサークルでしたが。。。

でも先輩とは仲良しなので、ぃっぱぃぉ話できました^^


てか先輩がぃなくなったらきまずぃんですけど。。。


とぃぅ、少々寂しぃ話はおいといて。。


1次会はとあるBARを貸切でした

みぃはまだまだチルドレンですから。

BARなんてアダルトな世界には行った事がなぃゎけで。

入ったら、


ワインが3分目くらぃまで入っちゃったグラス


出てきてしまったり。

ぉ酒は頼むのかななんて思ったりしたら、



自分で作ってぃぃですょ。



なんて言われてしまったり。





どんだけ


アダルトなんだよ





こんなシチュエーションに

勝手にドキドキしてしまったとです。。


そうぃぇば。

みぃは居酒屋でバイトをしてぃた時期も、ぁりました。

ぉ酒を作ることも、

ごくたまーにですが、ぁりました。。




ならぉ酒作れるじゃん、


あたし。。




衝撃的な事実発覚でござぃます。

楽勝だね。。。

しかし、ぃざ酒を作ろぅ♪となり、、




実はほとんど


覚えていなかった
ことは、



誰にも言ぃませんでした。




「ラムベースだと、何混ぜればぃぃ?」とぃぅ先輩の問いかけに、

記憶をしぼりとるょぅにして言った答えは、


「コーラとか??」(80%勘)



なんと当たってましたょこれ。

キューバリブレってぃぅ、ちゃんとしたカクテル、ぁりましたょ。

まずぃって、言われましたけどね。。。




2次会は、

新曲なんて一切わかりません。

ヒッパレメドレーは、96年ぁたりなら全曲わかります。

そんな私が歌ったのは、




『someday』


by倖田來未





……思いっきり


新曲ですけど。





あとはヒッパレメドレーを程よく先輩と歌ぃ、終了しました。


詳しくは書きませんが、

思いっきりアニソン歌ってる先輩もぃましたけどね。

好きですょ、そぅぃぅ人。


そんなこんなで、

帰ったのは1時前でした。


ぉ疲れ様でした。。。


ランキングクリックぉ願ぃしますm(_ _)m→→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月25日 (土)

予想外の日。。

今日は例の、きまずぃサークルでした。

またいづらぃ状況になってしまぅのかと予想されましたが…



女が少なぃ、


めっちゃ少なぃ



とぃぅみぃにとって幸せいっぱいなメンバーでぁったので、

危機的状況からは逃れることができました。。

まぁその場はなんとかしのぃだって感じ。


みぃは合宿には行かなぃので、

深刻な話し合ぃには参加せず、

さっさとバイトに向かいました^^;



さてここで、書き忘れた同窓会ネタを1つ。

みぃの仲良しの友達の彼は、


30代の人である。


へぇへぇへぇへぇ…  へぇ?!30代かよ!!


30代ってぃったら、ねぇ。


10歳は上なのよ?

高校生の時は20代後半~30代前半だったのよ??

いっちゃえば、



ロリコンじゃん??



なんて本人の前では口が裂けても言えなぃですが。。


でも大人の人が相手だといいことぁりますね

  1. 経済力がぁる。


  2. 余裕を持った付き合い方をしてくれる。

とか。半分以上妄想ですが。

おしゃれなディナーとかつれてってくれたり。。

大人なぉ付き合ぃ、憧れますねぇ。。。



みぃとみぃ彼(2歳上)の場合。 注:ノンフィクション


み「たまにはぉしゃれなとこでごはん食べたぃーー><」

彼「だぁめ、苦手だから。」

み「じゃいつも(わたみん家といぅ居酒屋が主)と違ぅとこーー!」

彼「じゃぁ土間土間ね^^」



ほとんど一緒じゃん!!!

しかたなぃ、言い方を変えてみよぅ。


み「じゃぁデミグラスソースのかかったオムライスが食べたい」

  (かわぃぃ洋食屋さんに連れてってって意味のつもりだった)



何日か後。。。みぃの家で。


彼「みぃの為にごはんつくるかんね♪」

み「ごはん作ってくれるのー?わぁぃ❤❤


出てきたのは………

デミソースのオムライス



作ってくれちゃった

??!!



ぃつかのブログで書いた話の裏は、こうなってぃたのでした。。

でも、

その方が、愛がこもってて、ぃぃょね。

大人じゃなくたって、ぃぃょね。。


おしゃれなディナーとか。。。

プロポーズの時に行けるの、期待しとく。



ランキング、クリックぉ願ぃします^^好調35位→→

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月24日 (金)

里帰り☆

帰ってきました埼玉県♪

初めての同窓会をしてきました、高校の。


なんと私幹事ですょ幹事。。


このめんどくさがりな私が??

この人をまとめるとかできなぃ私が??



やっちゃぃました❤てへっ



われながら不気味なので、

普通にいきましょぅ、ナチュラルハイのみぃです。。



卒業からまる2年たったわけですが、

みんなきれいになってますねぇ(*´∀`)**


私もね。。


先生にも会えたわけですが、

変わってないね、相変わらずだね。。

とにかくみんな元気だとぃぅ情報を得て、満足でした☆



そうそう、

そういえば、同窓会の前に、

王ジャパンが世界一になっちゃぃましたね♪

池袋で号外をもらったのですが、

号外を見て一言、、



写真もっと

ぃぃのあったんじゃ。。。



それ以上は言いませんが、、

とにかく


おめでとうございますm(_ _)m



野球にあまり詳しくなぃので、

それくらぃしか書けなくてごめんなさぃ。。


同窓会も、

普通に懐かしぃ内輪ネタばかりで、


ブログに書けそうなネタもなぃです。。


明日は問題のサークルがぁるので、

何か書けるかな。。



ランキングクリックぉ願いします><ただ今40位♪→→

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

日記・コラム・つぶやき