« 雨だから。 | トップページ

2006年5月 4日 (木)

GW♥(。→v←。)♥

今年のGWは長ぃですね♪

5連休ですかね???


でもそんな中私には。




GWは存在しなぃ


ゎけで。




昨日は1日働きました。

今日は合宿の準備。ぉ買い物。

明後日から3日間は、合宿に行ってきますょっと。




なんでせっかくの連休なのに。


苗場までテニスしに


行かなきゃなの?


と思ってしまぅ今日この頃です。




別にテニスしたくなぃとか。

合宿嫌ぃとか言いたいんじゃなぃんです。




休みがほしいんです。


切実です。。。





話は変わって、ぉ肌の話。

21になって。



疲れが肌に出てくる


ようになりました。



洗顔くらぃしかしてなかった私の肌は。



ボロボロ

になりつつぁります。・゚・(ノД`)・゚・。




ちゃんとスキンケアしよっと。。。


どなたかぉ薦めのがぁりましたら教えてくださぃm(__)m





ぉ化粧品の話もしちゃぅけど。

最近出たマジョリカのかゎぃぃね♡→ܫ←♡



マジョルック。



てかマジョリカは全部かゎぃぃから大好きなんです(๑→ܫ←๑)


ぃつかポーチの中全部マジョリカにしたぃくらぃ(笑)


てかかゎぃぃポーチもほしぃつД`)ぁぁ




欲は尽きません。。。



ランキング再び上昇中(๑→ܫ←๑)クリックぉ願ぃします→→

|

« 雨だから。 | トップページ

コメント

【薬剤師の案件地帯】
 http://pharmacist.anken-chitai.com/

その名の通り、薬剤師の募集案件の掲載に特化して紹介しています。

サイトの閲覧者やメルマガ登録者から、新しい案件が決まったというお礼のメールも届いており、運営の励みとなっています。

■詳しくは当該サイトをご覧ください。
 http://pharmacist.anken-chitai.com/

投稿: 薬剤師の案件地帯 | 2008年5月 9日 (金) 11時22分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://m1802z1.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 2日 (火) 19時37分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/gkpjrti/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月16日 (火) 05時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53231/1667942

この記事へのトラックバック一覧です: GW♥(。→v←。)♥:

« 雨だから。 | トップページ