« 学校始まりましたw | トップページ | 雨だから。 »

2006年4月28日 (金)

放置プレイがぉ好き?!



んなわけ

なぃじゃなぃですか!!




忙しかったんですょ。。。これでも。。

春休み長かったから、ぼけちまぃまして。

こんなにブログの更新ができなぃものだとは、

思ってぃませんでした。。。



しかも、

「さ、ちっと書くことぁるから書こっかな」

なんて思って書ぃてたら、





消えちゃうの。ぃつも。







とんだピエロだょ!



(使い方ぁってるかしら。。どきどき。。。)



そういや最近さとるさんのブログも覗けなぃ。。

春休みの日課だったのに。。。(そうなの!?)





さて。

更新してなぃ間いろんなことがぁりましたょ。


サークルの新歓


1年生ぃっぱぃ来てくれてね。

久しぶりに楽しぃ時間をすごしてみましたょ♡→ܫ←♡

新歓シーズンってのもぁって。

最近練習もよく行くようにしたらね。

テニスってやっぱ楽しぃなって思ったり。

早く合宿に行って、ぃっぱぃ打ちたぃなぁーー(๑→ܫ←๑)



今日は1限がテストなので。

このへんで。。。


(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜✲ฺβyё βyё✲ฺ゜*:₀


放置してたらランキング下がっちゃったょ。・゚・(ノД`)・゚・。

クリックぉ願ぃします(๑→ܫ←人→ܫ←๑)→→

|

« 学校始まりましたw | トップページ | 雨だから。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53231/1599892

この記事へのトラックバック一覧です: 放置プレイがぉ好き?!:

« 学校始まりましたw | トップページ | 雨だから。 »