« 放置プレイがぉ好き?! | トップページ | GW♥(。→v←。)♥ »

2006年4月30日 (日)

雨だから。

サークルはテニスなのですが、、

雨だったのでできませんでした。。。

ってことで。新歓シーズンなので、新入生もぃますから。


ボウリングやってきました♡


やっぱ楽しぃね。ボウリングって。

運動神経いまいちな私が。

唯一人並みにできるものだったりして( *´艸`)



気になるスコアは。


①100  ②105



…中途半端でごめんなさぃね。



その時。

隣のレーンの人達とスコアの合計競ってみましたょ。

最初の方はね。余裕だと思ってましたょ。


でもね。



2ゲーム両方


負けましたょ。



なんか負けるのって悔しぃですょね。

何にせょ。。。


最近テニスに目覚めた私は。(もうすぐ引退なのに)

テニスでも負けたくなぃとか思うようになったわけです。

GWは合宿に行くので。

練習頑張っていこぅと思います(๑→ܫ←๑)



そんなやる気を見せ始めたみぃを応援してくださぃ。

クリックとぃぅ愛情表現で(。→v←。) →→

|

« 放置プレイがぉ好き?! | トップページ | GW♥(。→v←。)♥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53231/1620451

この記事へのトラックバック一覧です: 雨だから。:

« 放置プレイがぉ好き?! | トップページ | GW♥(。→v←。)♥ »