« 横浜ミステリーツアー | トップページ | 放置プレイがぉ好き?! »

2006年4月 8日 (土)

学校始まりましたw

昨日からね。。

まぁ昨日は入学式だけだったので、

1年生のサークル勧誘をするのみだったのでした。


私は薬学部なのですが、

今年からなんと薬学部は、、、



6年制になる。



2年も余計に長ぃんですょ^^;

その分、カリキュラムとか学習内容にゆとりが感じられます。。

科目の名前が、ぅちらに言わせれば教科書の単元名だったりする。

「有機化合物の構造と反応性」とか。


ぁと、微生物は。




「ちいさな生き物」




小学生みたぃーーーー(>д<)

とにかく1単位を細かく区切ってる感じです。

めんどくさぃね。



どうせ



忘れちゃうのにね。




ぁとね、

みぃったらね、6年制だと、

男が多くなるのかななんて思ってました。


そんなことなかった。


みんなぉ嬢様なんだね。


ぅちだったら、

6年制だったら行かせてもらえなかったょ(´・ω・`)

だから、

詰め込み教育だけど、頑張るょ(>_<)


来週から実習だー



さぼってたから下がっちゃった。。。また上げてこぅ><クリックぉ願ぃしますm(__)m→→

|

« 横浜ミステリーツアー | トップページ | 放置プレイがぉ好き?! »

コメント

薬学部なんて頭いいんだねー。羨ましい。頑張ってね。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年4月 8日 (土) 20時25分

今の勉強が、きっと将来役にたちますよ~^^
忘れちゃわないように、実習も頑張ってくださいね!

投稿: ユリコ | 2006年4月10日 (月) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53231/1326945

この記事へのトラックバック一覧です: 学校始まりましたw:

« 横浜ミステリーツアー | トップページ | 放置プレイがぉ好き?! »