« ぉ料理 | トップページ | みぃ事件簿~ポスト編 »

2006年3月13日 (月)

みぃの休日

昨日彼に手伝ってもらって、やっとぉ部屋のぉ片付けをしました><

出てくる出てくる……髪の毛が。。。

なんでこんなに抜けるのか…でも普通人の2倍はぁるんじゃなぃかって量を保ってるのです。。

はげたらヘアコンタクトに頼るつもりです(。。;)


その後たこ焼きを焼きまくり食べまくり……

ぉぅちで初めて焼きました、たこ焼き♪♪

軽く彼に教わって、くるくる、くるくる……

……ぁれ??ぁれれ??みぃうまぃじゃん、、もしかして。。

そこで彼に一言、


み「みぃ、ぉ店だせるかもっ!!たこ焼き屋さんーきゃっきゃっ^^」


彼「………」


あきれられるのも時間の問題でしょぅか。。。

|

« ぉ料理 | トップページ | みぃ事件簿~ポスト編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53231/1016036

この記事へのトラックバック一覧です: みぃの休日:

» ウサウサは淋しいと!!! [冬月かえで]
友達の家でウサウサと遊んで来たノダ!手乗りウサギらしいんだけど、、、どこが手乗りナノデスカ!!無理やり乗せたら手首負傷、、、世の中の摂理ってそういうモノデスヨネ、、、デモデモスンゴクカワイイノダ★ [続きを読む]

受信: 2006年3月14日 (火) 04時39分

» 自分の髪を自分で増やす [育毛・発毛の知識〜抜け毛・薄毛対策]
育毛剤・発毛剤に頼らず、または効果的に使い、髪の毛をしっかり生やすには、... [続きを読む]

受信: 2006年3月30日 (木) 16時03分

« ぉ料理 | トップページ | みぃ事件簿~ポスト編 »