« みぃ事件簿~ポスト編 | トップページ | ぉ久しぶりなの。。 »

2006年3月15日 (水)

ホワイトデー☆

の前に、昨日のポスト事件のその後を。。。


壊しました。。。

そしたら中に入ってたのは……



分厚いティッシュ(笑)


単に鍵が壊れただけと思いたぃ。。。



昨日はホワイトデーでしたね♪みなさんぉ返ししたりもらったりしましたーー??

みぃももらぃまいたょ、、もなかを。

ひよこのもなか……かわぃぃじゃなぃかっっ(>_<)

近々画像をUPするので、見てやってくださぃ♪


ぁと昨日はバイトでもホワイトデーで賑わいました

外売りしましたょ…寒い寒ぃ><

けっこうサラリーマンの方が、朝いち(10時)で駆け込みで買ってました……仕事はまだなの??

ぉ昼も買ぃに来てました……ぉ昼休みか。。

14時頃…ぉ客様の電話が。。

客「はい、今ですか?事務所にいます


いないし!!抜けてまで買ぃに来るなょ!!!


と思わずつっこみそうになったりww

おもしろかったです^^


自分でも買ってしまったので、その画像もUPしますのでぉ楽しみにーー^^

|

« みぃ事件簿~ポスト編 | トップページ | ぉ久しぶりなの。。 »

コメント

はじめまして!
私は、マシュマロとクッキーをもらいました~^^
今日、完食してしまいそうな勢いです・・・

投稿: ユリコ | 2006年3月15日 (水) 17時19分

みぃはまだまだもなかは減らなぃです。。
ホワイトデーにもなかとか、もう一生なぃと思ぃます^^;

自分で買ったぉ菓子は、完食しそうですけどね。。

投稿: みぃ | 2006年3月15日 (水) 20時19分

福岡に”ひよこ饅頭”がありますがあまりのかわいさに食べれなかった子供の頃を思い出します。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年3月16日 (木) 12時09分

こんにちは。
みぃさんは薬学生なのですね。
私のいとこ(♀)が薬学部を卒業後、昨年から製薬会社で勤務しているので、なんか勝手に親近感が湧いてしまいました。

ホワイトデーはなんとなくはもらったけど、まだまだ第二弾とかもらえると期待してるんだけど…。もうオシマイかな??

ところで、ポストの鍵ってどうやって壊したんですか(;゜O°)?

投稿: ようこ | 2006年3月16日 (木) 15時30分

どーも、きくっちです。遊びに来たよ~☆
ホワイトデーは何ももらえなかったなぁ……
2週間遅れとはいえ、ちゃんとあげたのに( ̄^ ̄)

投稿: きくっち | 2006年3月17日 (金) 17時15分

バツイチさん>かわぃぃですょねww
みぃもなかなか食べれません。。

ようこさん>第2弾とかあったら嬉しいですねーー^^
みぃは彼にしかぁげなかったので、もう何もなぃんですけどね。。。

きくっちさん>じゃぁ2週間後に期待ですね♪

投稿: みぃ | 2006年3月18日 (土) 06時27分

かき忘れました(*_*)

ポストの鍵は、ペンチのょぅなもので、
彼が壊してくれました^^;
100均のやすっちぃものだったので、
簡単に壊れてくれましたょ。。

投稿: みぃ | 2006年3月18日 (土) 06時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53231/1041133

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー☆:

« みぃ事件簿~ポスト編 | トップページ | ぉ久しぶりなの。。 »