« 甘ぃ誘惑❤ | トップページ | ほんとはね。 »

2006年3月28日 (火)

ラクーア

行っちゃいましたょラクーア♪

高校の時の友達と会ぅことになって、

初めてかな、みんなで遊園地とか。


周りはカップルか小中学生軍団なのにね。


みぃは絶叫系が大好きなので、

ジェットコースターとか乗って、楽しかったです^^


ほんとは、怖かった。気持ち悪くもなったょ。

私も、年とったなほんと。。



ある乗り物の順番待ちをしている時にね、

友達が、「雰囲気まつじゅんに似てなぃ?あの人。」

と言ったので、人間観察◎_◎

そしたら、

そのまつじゅん(推定175cm、中学生)の周りに、

2人の女の子(おそらく中学生)がぃるではなぃですか。



三角関係??!!



よく見たらその他に、

男1人、女1人、たぶんカップル1組。も一緒にぃました。


これって。。。

女の子2人がまつじゅんと遊びに行きたくて、

友達を誘って大人数で来ちゃったってパターン??

まつじゅんの友達(男)を、まつじゅんが来やすくなるように誘って。

その友達の狙ってる女の子も誘って。

なぜかカップルも誘っちゃったりして。。



空想で、1日話せてしまうみぃ達は、

ありもなぃ話を延々繰り広げ、彼らについていきましたが、



お化け屋敷に入ったら、



見失ってしまいました。




というか、



ついていくなよ。



ですよね。。。



そのお化け屋敷といったら怖い怖い。。

鍵を渡されるのですが、

ドアを開けながら先に進んでいくんです。



ドア開けるときはドッキドキ♪

はい!はい!はいはいはい!!

あるある探検隊!あるある探検隊!!



怖さ2割増し。。。



しかもうちらが遅いから、

後ろの中学生(男)軍団に追いつかれ、

おばけのフリして脅かしてきたりして。。。



なめられたもんだょ、おばさんは。


そんなおばさんに、清き一票を。


ランキングクリックぉ願ぃしますm(_ _)m今32位!上昇中★ぁりがとうございます。。→→

|

« 甘ぃ誘惑❤ | トップページ | ほんとはね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53231/1199569

この記事へのトラックバック一覧です: ラクーア:

« 甘ぃ誘惑❤ | トップページ | ほんとはね。 »