« ピンポーーン | トップページ | バイト »

2006年3月 3日 (金)

歯ぎしり

今日は歯医者さんに行ってきました♪

歯ぎしりの治療中なんです。。

なんか自分で治す気が無ければ、ぃつまで経っても治らなぃとか…。

治す気はぁるんですけど、、

どうも真剣に取り組めなぃ自分がぃます。。

だって、、、

自己暗示を用いた治療法なんです。

自己暗示をかけたって、やっちゃぅものはやっちゃぅんです(; ;)ぐすん

頑張るしかなぃんですょね(^^

今も、噛み締めに気をつけながら、パソコン打ってぉります。

|

« ピンポーーン | トップページ | バイト »

コメント

見に来てくださったんですね。コメントありがとうございました。よかったらお暇な時はわたしの過去の記事も読んでやってください。これからもよろしくおねがいしますね。コメントってやっぱり励みになります。あなたも頑張ってください。わたしもこちらにお邪魔します。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年3月 4日 (土) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53231/907819

この記事へのトラックバック一覧です: 歯ぎしり:

« ピンポーーン | トップページ | バイト »