« ぉ久しぶりなの。。 | トップページ | 予想外の日。。 »

2006年3月24日 (金)

里帰り☆

帰ってきました埼玉県♪

初めての同窓会をしてきました、高校の。


なんと私幹事ですょ幹事。。


このめんどくさがりな私が??

この人をまとめるとかできなぃ私が??



やっちゃぃました❤てへっ



われながら不気味なので、

普通にいきましょぅ、ナチュラルハイのみぃです。。



卒業からまる2年たったわけですが、

みんなきれいになってますねぇ(*´∀`)**


私もね。。


先生にも会えたわけですが、

変わってないね、相変わらずだね。。

とにかくみんな元気だとぃぅ情報を得て、満足でした☆



そうそう、

そういえば、同窓会の前に、

王ジャパンが世界一になっちゃぃましたね♪

池袋で号外をもらったのですが、

号外を見て一言、、



写真もっと

ぃぃのあったんじゃ。。。



それ以上は言いませんが、、

とにかく


おめでとうございますm(_ _)m



野球にあまり詳しくなぃので、

それくらぃしか書けなくてごめんなさぃ。。


同窓会も、

普通に懐かしぃ内輪ネタばかりで、


ブログに書けそうなネタもなぃです。。


明日は問題のサークルがぁるので、

何か書けるかな。。



ランキングクリックぉ願いします><ただ今40位♪→→

|

« ぉ久しぶりなの。。 | トップページ | 予想外の日。。 »

コメント

同窓会いいですね♪
そんなお誘いもなくなってしまいました^^;
幹事さんなんて、すごいです!

投稿: ユリコ | 2006年3月24日 (金) 14時12分

ユリコさん>そんなすごくなぃですょ><
誰も長ぃ間企画しなかったので、友達と、じゃやっちゃおっかみたいな軽ぃノリでやりました^^;
先生が、一番楽しみにしてぃたみたいです(笑)

投稿: みぃ | 2006年3月30日 (木) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53231/1143755

この記事へのトラックバック一覧です: 里帰り☆:

« ぉ久しぶりなの。。 | トップページ | 予想外の日。。 »