トップページ | ピンポーーン »

2006年3月 2日 (木)

はじめまして☆

とぅとぅ ブログ をはじめてみました--♪

はじめに、軽く自己紹介でもしましょうかね。。

みぃです、大学生です。

薬学を学んでおります。。

……大変です。ぉ勉強が多すぎる。。

試験期間は決まって体を壊します(;一_一)

趣味はぉ買い物♡

最近ぃっぱぃ買っちゃって、ぉ金なぃんです(-"-)

だから今レギュラーでカフェのバイトしてるんですけど、空いてる時間短期バイトつめこんでます(笑)

まぁただのぉ金好きなんですけどね。。

まだまだどんなものにしようか決まってなぃんですけど、写真とか入れて華やかにしたぃと思っております(^^)

多趣味な大学生のただの日記になるんだろうなぁ(*_*)

|

トップページ | ピンポーーン »

コメント

これからのブログなんですね。どうぞ楽しんで続けてください。頑張って!

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年3月 2日 (木) 16時31分

ぁりがとうござぃます☆頑張ります(≧∀≦)

投稿: みぃ | 2006年3月 3日 (金) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53231/892052

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして☆:

トップページ | ピンポーーン »