« 里帰り☆ | トップページ | 追いコン »

2006年3月25日 (土)

予想外の日。。

今日は例の、きまずぃサークルでした。

またいづらぃ状況になってしまぅのかと予想されましたが…



女が少なぃ、


めっちゃ少なぃ



とぃぅみぃにとって幸せいっぱいなメンバーでぁったので、

危機的状況からは逃れることができました。。

まぁその場はなんとかしのぃだって感じ。


みぃは合宿には行かなぃので、

深刻な話し合ぃには参加せず、

さっさとバイトに向かいました^^;



さてここで、書き忘れた同窓会ネタを1つ。

みぃの仲良しの友達の彼は、


30代の人である。


へぇへぇへぇへぇ…  へぇ?!30代かよ!!


30代ってぃったら、ねぇ。


10歳は上なのよ?

高校生の時は20代後半~30代前半だったのよ??

いっちゃえば、



ロリコンじゃん??



なんて本人の前では口が裂けても言えなぃですが。。


でも大人の人が相手だといいことぁりますね

  1. 経済力がぁる。


  2. 余裕を持った付き合い方をしてくれる。

とか。半分以上妄想ですが。

おしゃれなディナーとかつれてってくれたり。。

大人なぉ付き合ぃ、憧れますねぇ。。。



みぃとみぃ彼(2歳上)の場合。 注:ノンフィクション


み「たまにはぉしゃれなとこでごはん食べたぃーー><」

彼「だぁめ、苦手だから。」

み「じゃいつも(わたみん家といぅ居酒屋が主)と違ぅとこーー!」

彼「じゃぁ土間土間ね^^」



ほとんど一緒じゃん!!!

しかたなぃ、言い方を変えてみよぅ。


み「じゃぁデミグラスソースのかかったオムライスが食べたい」

  (かわぃぃ洋食屋さんに連れてってって意味のつもりだった)



何日か後。。。みぃの家で。


彼「みぃの為にごはんつくるかんね♪」

み「ごはん作ってくれるのー?わぁぃ❤❤


出てきたのは………

デミソースのオムライス



作ってくれちゃった

??!!



ぃつかのブログで書いた話の裏は、こうなってぃたのでした。。

でも、

その方が、愛がこもってて、ぃぃょね。

大人じゃなくたって、ぃぃょね。。


おしゃれなディナーとか。。。

プロポーズの時に行けるの、期待しとく。



ランキング、クリックぉ願ぃします^^好調35位→→

|

« 里帰り☆ | トップページ | 追いコン »

コメント

やぱり男と女は最低でも10歳以上は男が上でないとダメだと思いますよ。女が上なんてとんでもない。それが自然で当たり前です。わたしは思います。どうしても男が子供だからね。男が女を守ると考えた時に守るためには男がはるかに上である必要があるんです。女は守られてこそ幸せになれますよ。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年3月25日 (土) 13時58分

みぃさんのご要望どおり作っちゃうカレ、素敵じゃないですか!
私は男の人にお料理を作ってもらったことがないから羨ましいですよ。
大人なデート私も憧れるけど、お金さえあればできるはず!

投稿: ようこ | 2006年3月26日 (日) 02時01分

バツイチさん>男が子供とぃぅのは、同い年の人とつきあって、すごぃ感じたことでした。。
バツイチさんの言うとおりですね><
2こ上で、やっと同じ、たまに上かなと感じます。

ようこさん>学生だからお金はなぃけど、みぃの彼はそれ以上に愛をこめた付き合ぃをしてくれてるので、幸せを感じます*^^*
だから、大人のデートは、大人になってからで。。
みぃは逆に作ってぁげたことがあまりなぃので、今度ぉ返しをしないと><

投稿: みぃ | 2006年3月30日 (木) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53231/1155755

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外の日。。:

« 里帰り☆ | トップページ | 追いコン »