« ホワイトデー☆ | トップページ | 里帰り☆ »

2006年3月21日 (火)

ぉ久しぶりなの。。

更新をさぼってしまって、、ごめんなさぃ。。

ぃろぃろぁるわけです。。みぃにも悩みとぃぅものが。。。


サークルがぅまくぃかなかったり、、するのね。

友達関係。。ぅまくできなぃのね。。まぁそこまでひどぃものではなぃけど。。。

ってこれはぁまり口外してなぃことなんだけどさ。。。


てかね、ぶっちゃけ。




女の友達関係って

苦手だわ。




と言ぅ私も女ですが。。少なくとも見た目は。ね。

カラダが女っぽくなぃとかぃぃから。

どうせ貧乳ですから。。

でも気持ちだけはほしのあきでいさせてダーリン。。←誰だょ。


話はそれちゃったけど。。

要は、



女はめんどくさい

生き物なの。



とぃぅ事。。もちろん私も含めて。。


高校時代は問題なくやってこれましたが。

やりたいようにやってても、大丈夫でしたが。

ここでは、通用しなかったみたぃですょ。。

いろいろ言われたりしてるんじゃなぃかな。。

って裏で何言われてるか知りませんが。

だからって、




じゃぁやめてやるよ。



なんて言えなぃ、小心者のみぃです。

ちなみに、

ある方に相談したら、

「もっと練習に行けば、気にならなくなる」

と言われたので、行ってみます。。

もしそれでも嫌になったら、やめますょ。


やっとホワイトデーの写真をUPしました^^

横のみぃの写真ってとこにぁるので、見てやってくださぃw

義理でもこんなかわぃぃのもらえたらうれしぃ(≧∀≦)


てかね、

記事に写真貼り付けられるの、

今知ったょ。。


試しに貼ってみます^^

バイトしてるとこのケーキです♪ぉぃしぃょww

Photo





って宣伝してみたりして。。。



今日は高校の同窓会です❤❤なにげに初なの、、クラス会^^

だから、少し実家に帰ります。。

また更新できなぃです。。


ぉみやげ話ぃっぱぃ書くので許してくださぃなぁ><

ランキングクリックぉ願ぃです。50位周辺うろついてます。。→→

|

« ホワイトデー☆ | トップページ | 里帰り☆ »

コメント

女はめんどくさいですよぉ。
サバサバしている人とじゃないと私はうまくいきません(∋_∈)
苦手な人とは適度な距離感を保って付き合っていくしかないですね。
でも、サークルとかにそういう苦手人物がいると、それだけで楽しさ半減になってしまうから困りものですね。

ケーキおいしそぉ(^¬^)。
おととい食べたばかりだけど、毎日でも食べたいっっ。

投稿: ようこ | 2006年3月21日 (火) 14時59分

最近、めんどくさくなくなりました・・・
めんどくさそうな関係の友達と連絡とらないようにしたら、自然と付き合いがなくなりました^^
でも、やっぱり学生の間はどうしても会ってしまう環境にあるから、難しいかもですね。
みぃさんは、きっと優しすぎるんじゃないですか?
気をつかいすぎるとか・・・
いやなものは、いや!と言える環境がつくれたら、いいんですけどね^^;

投稿: ユリコ | 2006年3月22日 (水) 14時43分

ようこサン>私もサバサバした人じゃなぃと付き合いづらぃです。。
その点では、高校はそんな人ばかりだったので、、恵まれていたんだなぁと実感。。
ケーキ毎日でも食べたぃですょねぇ><
食べ放題に行ってみたぃです。。。

ユリコサン>普段は、平和主義者なので、あまり意見は言わずに流してますけど。。
でも嫌な事ははっきり言うんで、あからさまに態度とか言葉に出た時がぁったんですね、それからです。
でももう少しで引退なので、あまり気にせずやります><
嫌とか文句言ったら、雰囲気きまずくなりますね…言える環境になってくれたらどんなにょぃか。。

投稿: みぃ | 2006年3月24日 (金) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53231/1109332

この記事へのトラックバック一覧です: ぉ久しぶりなの。。:

» ほしのあき 画像 動画 超レアニュース [ほしのあき 画像 動画 超レアニュース]
ほしのあき 動画 画像 超レアニュースをお届け! [続きを読む]

受信: 2006年5月12日 (金) 03時43分

» ほしのあきの動画、画像、グラビア、壁紙、アイコラ [ほしのあきの動画、画像、グラビア、壁紙、アイコラ]
ほしのあきの無料でエロ動画、エロ画像を楽しもう。ヌードからおっぱいポロリまで見放題。 [続きを読む]

受信: 2006年6月 2日 (金) 17時00分

» ほしのあき [検索キーワードランキング]
ほしのあきは、グラビアアイドル、タレント、女優。 東京都出身。 1977年3月14日生まれ。 血液型はO型。 A-team(エーチーム)所属。 [続きを読む]

受信: 2006年7月 1日 (土) 18時44分

» ほしのあき 画像 動画 CD DVD 写真集 超激安! [ほしのあき 画像 動画 CD DVD 写真集 超激安!]
ほしのあき 画像 動画 CD DVD 写真集 超激安!!一挙公開! [続きを読む]

受信: 2006年7月 2日 (日) 18時17分

« ホワイトデー☆ | トップページ | 里帰り☆ »