« ほんとはね。 | トップページ | 学校始まりましたw »

2006年3月30日 (木)

横浜ミステリーツアー

彼の計画で、

横浜デートすることになった、みぃ。

彼からのメールには、


ミステリーツアー


の文字が。

行くとこはほとんど内緒。どきどき。。


彼によると、ランチがすごぃらしぃww

行ってみると……



何この高級感?!




行ったのはオーシャンテラスとぃぅぉ店でした。

どれもぉぃしそうな料理が並んでいます。

前菜、メイン、デザート…種類も豊富でした☆

しかも、お料理の補充はぬかりなく。下げ物はすばやく。

料理、サービス共に充実したところでした^^

写真を少し撮ったので、載せておきます。


3291 3292


わかりづらくてすみません。。

左はぉ料理、

右はデザートが主です。



ぉ料理の紹介をちょっとすると、


前菜は、一部ですがカクテルグラスに入っていてオシャレ

サラダ、海老の湯葉巻き、白身魚のマリネなど。。


メインは常に温かぃものが提供できるようにか、

頻繁に新しぃものと変えられます。

グリーンピースソースのオムライス、カレー、子羊の焼いたもの、

ポトフ、オーシャンヌードル、マグロ漬け丼もぁりました。


デザートはケーキ、フルーツポンチ、アイス、カットフルーツなど。

小さなグラスに入ったチョコレートムース(写真参照)もぁりました。

ケーキは苺ショート、レアチーズ、ロールなど。。

マンゴープリンもホールで出てきてました◎_◎


どれもこれもすっごくおいしかったです(*´∀`)❤❤


彼によると、ここは予約制らしぃのですが、

彼が予約する時、あと2席だったとか(*_*)

11:30~なのですが、すぐ満席になっていたので、

行きたい方はぉ早めにどうぞ♪

ネットから予約できるそうです。。

ちなみに時間制ではなぃので、ゆっくり食べられます^^

ぜひまた行きたぃですーー




いっぱい食べて眠くなってしまった2人はのんびりぉ散歩☆

でも昨日は寒かった!!

そこで予定変更、みぃの行ったことのなぃ横浜駅に移動♪



ここで。ここでですょ。。

彼はまだミステリーなものを隠し持ってぃたょぅで。

行く先には……



船ぁるんだけど!



なんでも、

定期的に移動船が出ているらしく、

MM21から横浜駅まで、

船で移動できるとのこと。

海のなぃ、埼玉県出身のみぃは、

船に乗るなんて、大イベント。。

わずか10分の船旅でしたが、ぃぃ思い出できました★


最後の3分寝ちゃったけどね。。



いつもょり、

ちょっと大人なデート、できました。



そんな大人に近づいてるみぃのブログにクリックを。。ただ今30位。→→

|

« ほんとはね。 | トップページ | 学校始まりましたw »

コメント

いいな♪いいな♪
みぃさん、愛されてますね~^^
うらやましいです☆
私も、海のない奈良県育ちなので、船あんまり乗ったことないです・・・

投稿: ユリコ | 2006年3月31日 (金) 09時51分

彼に感謝ですね(笑

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年4月 1日 (土) 00時09分

ユリコさん>実はこのブログ知ってるんじゃないかとか不安になったり。。
船とかまだ2、3回しか乗ったことなぃです;;

バツイチさん>ですね^^
ほんとできた彼氏ですょ、みぃにはもったいなぃ。。。

投稿: みぃ | 2006年4月 8日 (土) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53231/1221991

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ミステリーツアー:

« ほんとはね。 | トップページ | 学校始まりましたw »