« 予想外の日。。 | トップページ | 甘ぃ誘惑❤ »

2006年3月26日 (日)

追いコン

今日は、サークルの追いコンがぁりました♪

また例のきまずぃサークルでしたが。。。

でも先輩とは仲良しなので、ぃっぱぃぉ話できました^^


てか先輩がぃなくなったらきまずぃんですけど。。。


とぃぅ、少々寂しぃ話はおいといて。。


1次会はとあるBARを貸切でした

みぃはまだまだチルドレンですから。

BARなんてアダルトな世界には行った事がなぃゎけで。

入ったら、


ワインが3分目くらぃまで入っちゃったグラス


出てきてしまったり。

ぉ酒は頼むのかななんて思ったりしたら、



自分で作ってぃぃですょ。



なんて言われてしまったり。





どんだけ


アダルトなんだよ





こんなシチュエーションに

勝手にドキドキしてしまったとです。。


そうぃぇば。

みぃは居酒屋でバイトをしてぃた時期も、ぁりました。

ぉ酒を作ることも、

ごくたまーにですが、ぁりました。。




ならぉ酒作れるじゃん、


あたし。。




衝撃的な事実発覚でござぃます。

楽勝だね。。。

しかし、ぃざ酒を作ろぅ♪となり、、




実はほとんど


覚えていなかった
ことは、



誰にも言ぃませんでした。




「ラムベースだと、何混ぜればぃぃ?」とぃぅ先輩の問いかけに、

記憶をしぼりとるょぅにして言った答えは、


「コーラとか??」(80%勘)



なんと当たってましたょこれ。

キューバリブレってぃぅ、ちゃんとしたカクテル、ぁりましたょ。

まずぃって、言われましたけどね。。。




2次会は、

新曲なんて一切わかりません。

ヒッパレメドレーは、96年ぁたりなら全曲わかります。

そんな私が歌ったのは、




『someday』


by倖田來未





……思いっきり


新曲ですけど。





あとはヒッパレメドレーを程よく先輩と歌ぃ、終了しました。


詳しくは書きませんが、

思いっきりアニソン歌ってる先輩もぃましたけどね。

好きですょ、そぅぃぅ人。


そんなこんなで、

帰ったのは1時前でした。


ぉ疲れ様でした。。。


ランキングクリックぉ願ぃしますm(_ _)m→→

|

« 予想外の日。。 | トップページ | 甘ぃ誘惑❤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53231/1197176

この記事へのトラックバック一覧です: 追いコン:

« 予想外の日。。 | トップページ | 甘ぃ誘惑❤ »