« 歯ぎしり | トップページ | ぉ料理 »

2006年3月 8日 (水)

バイト

いつもみぃは、カフェレストランで働ぃてぃます。。

接客業は難しぃですょね…ぃろんな方がいますから。


昨日の休憩中、ジョナサンに行った時のぉ話を少し。。

みぃの隣のテーブルに、父母娘(おない年くらぃ)の3人が案内されてきました。

まぁ普通の親子だなっと思っていたんですが…

注文をとる時、ぉ母さんが


「このハンバーグ、おろしソースじゃなくて、デミグラスに変えてちょうだぃ。」


デミのハンバーグもぁるじゃん!?ぁるんですょ、すぐ上に。

店員さんもそう思ったらしくて、

「こちら(デミ)のハンバーグでは……」


「野菜はこっちのがぃぃから、こっちにして」


それも店員さんにらみつけながら、えらそうな口調で言ぅんです。

店員さん若ぃぉねーさんだったから、可哀相だった。。


料理は無事に来ましたが、隣、ナイフ、フォークがなぃらしぃ。

店員さんに言ったみたぃなんですが、ぉ客さんがぞろぞろ入ってきた時だったので、

店員さんはすぐには対応できなかったんです。

接客やったことぁる方なら経験ぁると思いますが…

そこで、また母、今度は娘も、


「早く持ってこいよ、ったく」


と普通ょり少し大きぃ声でわめくわめく。

はじっこの席だったので、そこまで他の人には聞こえてなかったみたぃですが。


ほんとかえるの子はかえるって感じですね。。

休憩中だったのに、ぉかげで気分悪くなりましたょ。。



あと最近、興味でライブチャットを始めてみたんです。

もちノンアダルトで。。

でも…

みんな無視ですそんなもの。。。


みぃ挫折ぎみ(´・ω・)


堀北真希のYoshiのドラマ見た方はわかると思いますが、、

けっこうな人数カンニング竹山に近ぃです。。

少数ですが、ちゃんとぉ話してくれる方もぃるので、

のんびりマイペースにやってこぅと思ってます。



ょくわかんなぃ話になってごめんなさぃ。。


ランキングクリックぉ願ぃしますよかったらコメントも★★

|

« 歯ぎしり | トップページ | ぉ料理 »

コメント

なさけない親子ですね。わたしはいろんな職種の仕事したので絶対に店員さんにいやな想いをさせることはしません。それどころかなんでもやってもらったら”ありがとう”を忘れません。もしもあちらがこちらに対してしつれいなことをしたとしても文句はいいません。そのかわりにそんなとこは2度と行かないだけですね。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年3月 9日 (木) 18時05分

みぃも嫌な思いをさせなぃようにしています。
自分がこんなことされたら嫌ですから。。

接客を経験することによって、
人を思ぃゃるとぃぅ心を得ることができると思いました。
何も経験してなかったら、こんなこと思わなかったかもしれないですから(^^;

投稿: みぃ | 2006年3月15日 (水) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53231/959732

この記事へのトラックバック一覧です: バイト:

» 芸能人は声が命♪ [芸能人は声が命♪]
芸能人が表舞台とは違った場、声優として活躍する芸能人、アイドルなんかも増えました。逆に、なんで今までテレビ出てなかったの〜?!ってくらいカワイイ現役声優さんも。声に関る芸能人の情報ですにゃ^・w・^ [続きを読む]

受信: 2006年10月30日 (月) 16時07分

« 歯ぎしり | トップページ | ぉ料理 »