トップページ | 2006年4月 »

2006年3月30日 (木)

横浜ミステリーツアー

彼の計画で、

横浜デートすることになった、みぃ。

彼からのメールには、


ミステリーツアー


の文字が。

行くとこはほとんど内緒。どきどき。。


彼によると、ランチがすごぃらしぃww

行ってみると……



何この高級感?!




行ったのはオーシャンテラスとぃぅぉ店でした。

どれもぉぃしそうな料理が並んでいます。

前菜、メイン、デザート…種類も豊富でした☆

しかも、お料理の補充はぬかりなく。下げ物はすばやく。

料理、サービス共に充実したところでした^^

写真を少し撮ったので、載せておきます。


3291 3292


わかりづらくてすみません。。

左はぉ料理、

右はデザートが主です。



ぉ料理の紹介をちょっとすると、


前菜は、一部ですがカクテルグラスに入っていてオシャレ

サラダ、海老の湯葉巻き、白身魚のマリネなど。。


メインは常に温かぃものが提供できるようにか、

頻繁に新しぃものと変えられます。

グリーンピースソースのオムライス、カレー、子羊の焼いたもの、

ポトフ、オーシャンヌードル、マグロ漬け丼もぁりました。


デザートはケーキ、フルーツポンチ、アイス、カットフルーツなど。

小さなグラスに入ったチョコレートムース(写真参照)もぁりました。

ケーキは苺ショート、レアチーズ、ロールなど。。

マンゴープリンもホールで出てきてました◎_◎


どれもこれもすっごくおいしかったです(*´∀`)❤❤


彼によると、ここは予約制らしぃのですが、

彼が予約する時、あと2席だったとか(*_*)

11:30~なのですが、すぐ満席になっていたので、

行きたい方はぉ早めにどうぞ♪

ネットから予約できるそうです。。

ちなみに時間制ではなぃので、ゆっくり食べられます^^

ぜひまた行きたぃですーー




いっぱい食べて眠くなってしまった2人はのんびりぉ散歩☆

でも昨日は寒かった!!

そこで予定変更、みぃの行ったことのなぃ横浜駅に移動♪



ここで。ここでですょ。。

彼はまだミステリーなものを隠し持ってぃたょぅで。

行く先には……



船ぁるんだけど!



なんでも、

定期的に移動船が出ているらしく、

MM21から横浜駅まで、

船で移動できるとのこと。

海のなぃ、埼玉県出身のみぃは、

船に乗るなんて、大イベント。。

わずか10分の船旅でしたが、ぃぃ思い出できました★


最後の3分寝ちゃったけどね。。



いつもょり、

ちょっと大人なデート、できました。



そんな大人に近づいてるみぃのブログにクリックを。。ただ今30位。→→

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月29日 (水)

ほんとはね。

3/26のも昨日更新しちゃったのですょ。。

ごめんなさぃ、イベント盛りだくさんで、書く時間が。。。


ほんとは27日のナンジャタウンデートの内容も、

昨日UPするつもりだったのですが、



消えちゃいました、


何もかも。



ドラえもんもびっくりの長編大作だっただけに、残念でなりません。

30日に頑張ってまた書きますので、

その時に読んで欲しいです><


頑張れ私!クリックぉ願ぃしますm(_ _)m→→

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月28日 (火)

ラクーア

行っちゃいましたょラクーア♪

高校の時の友達と会ぅことになって、

初めてかな、みんなで遊園地とか。


周りはカップルか小中学生軍団なのにね。


みぃは絶叫系が大好きなので、

ジェットコースターとか乗って、楽しかったです^^


ほんとは、怖かった。気持ち悪くもなったょ。

私も、年とったなほんと。。



ある乗り物の順番待ちをしている時にね、

友達が、「雰囲気まつじゅんに似てなぃ?あの人。」

と言ったので、人間観察◎_◎

そしたら、

そのまつじゅん(推定175cm、中学生)の周りに、

2人の女の子(おそらく中学生)がぃるではなぃですか。



三角関係??!!



よく見たらその他に、

男1人、女1人、たぶんカップル1組。も一緒にぃました。


これって。。。

女の子2人がまつじゅんと遊びに行きたくて、

友達を誘って大人数で来ちゃったってパターン??

まつじゅんの友達(男)を、まつじゅんが来やすくなるように誘って。

その友達の狙ってる女の子も誘って。

なぜかカップルも誘っちゃったりして。。



空想で、1日話せてしまうみぃ達は、

ありもなぃ話を延々繰り広げ、彼らについていきましたが、



お化け屋敷に入ったら、



見失ってしまいました。




というか、



ついていくなよ。



ですよね。。。



そのお化け屋敷といったら怖い怖い。。

鍵を渡されるのですが、

ドアを開けながら先に進んでいくんです。



ドア開けるときはドッキドキ♪

はい!はい!はいはいはい!!

あるある探検隊!あるある探検隊!!



怖さ2割増し。。。



しかもうちらが遅いから、

後ろの中学生(男)軍団に追いつかれ、

おばけのフリして脅かしてきたりして。。。



なめられたもんだょ、おばさんは。


そんなおばさんに、清き一票を。


ランキングクリックぉ願ぃしますm(_ _)m今32位!上昇中★ぁりがとうございます。。→→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月26日 (日)

甘ぃ誘惑❤

本日2度目の更新ですね^^


今日は彼とケーキを作るため、みぃ家に集合!

ネットを駆使して、作りたぃケーキのレシピ検索♪

決まったのは、



ヨーグルトクリームのケーキ



ぉぃしそぅ。。


てなわけで。

買ぃに行きましたょ、材料を。

いちご、牛乳、卵、ヨーグルト、ぉ菓子、ホイップ……



ぉ菓子は余計でしたね。


でも、いっぱい買ってしまいましたょ。


育ち盛りの子供ですからね。


さて材料もそろったことですし、

レシピ通りに、

スポンジケーキを作り始めたわけですが……

060326_2344



 何これぇぇ?!






まるでカマンベールチーズのような内側。

こんなのとても、食べられたものじゃありません。



とぃぅことで、

オーブンレンジの説明書についてたレシピを使って、

リベンジしてみたわけです。



そうすると!

060327_0913

060327_0909











こんなふわふわのスポンジができてしまいましたょ。

かわぃぃ、苺のケーキが、できてしまぃましたょ。


東○のオーブンレンジを使ってぃらっしゃる方!!

付属のレシピ、なかなか使えますょ^^


ランキングクリックぉ願ぃしますm(_ _)m→→

| | コメント (2) | トラックバック (0)

追いコン

今日は、サークルの追いコンがぁりました♪

また例のきまずぃサークルでしたが。。。

でも先輩とは仲良しなので、ぃっぱぃぉ話できました^^


てか先輩がぃなくなったらきまずぃんですけど。。。


とぃぅ、少々寂しぃ話はおいといて。。


1次会はとあるBARを貸切でした

みぃはまだまだチルドレンですから。

BARなんてアダルトな世界には行った事がなぃゎけで。

入ったら、


ワインが3分目くらぃまで入っちゃったグラス


出てきてしまったり。

ぉ酒は頼むのかななんて思ったりしたら、



自分で作ってぃぃですょ。



なんて言われてしまったり。





どんだけ


アダルトなんだよ





こんなシチュエーションに

勝手にドキドキしてしまったとです。。


そうぃぇば。

みぃは居酒屋でバイトをしてぃた時期も、ぁりました。

ぉ酒を作ることも、

ごくたまーにですが、ぁりました。。




ならぉ酒作れるじゃん、


あたし。。




衝撃的な事実発覚でござぃます。

楽勝だね。。。

しかし、ぃざ酒を作ろぅ♪となり、、




実はほとんど


覚えていなかった
ことは、



誰にも言ぃませんでした。




「ラムベースだと、何混ぜればぃぃ?」とぃぅ先輩の問いかけに、

記憶をしぼりとるょぅにして言った答えは、


「コーラとか??」(80%勘)



なんと当たってましたょこれ。

キューバリブレってぃぅ、ちゃんとしたカクテル、ぁりましたょ。

まずぃって、言われましたけどね。。。




2次会は、

新曲なんて一切わかりません。

ヒッパレメドレーは、96年ぁたりなら全曲わかります。

そんな私が歌ったのは、




『someday』


by倖田來未





……思いっきり


新曲ですけど。





あとはヒッパレメドレーを程よく先輩と歌ぃ、終了しました。


詳しくは書きませんが、

思いっきりアニソン歌ってる先輩もぃましたけどね。

好きですょ、そぅぃぅ人。


そんなこんなで、

帰ったのは1時前でした。


ぉ疲れ様でした。。。


ランキングクリックぉ願ぃしますm(_ _)m→→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月25日 (土)

予想外の日。。

今日は例の、きまずぃサークルでした。

またいづらぃ状況になってしまぅのかと予想されましたが…



女が少なぃ、


めっちゃ少なぃ



とぃぅみぃにとって幸せいっぱいなメンバーでぁったので、

危機的状況からは逃れることができました。。

まぁその場はなんとかしのぃだって感じ。


みぃは合宿には行かなぃので、

深刻な話し合ぃには参加せず、

さっさとバイトに向かいました^^;



さてここで、書き忘れた同窓会ネタを1つ。

みぃの仲良しの友達の彼は、


30代の人である。


へぇへぇへぇへぇ…  へぇ?!30代かよ!!


30代ってぃったら、ねぇ。


10歳は上なのよ?

高校生の時は20代後半~30代前半だったのよ??

いっちゃえば、



ロリコンじゃん??



なんて本人の前では口が裂けても言えなぃですが。。


でも大人の人が相手だといいことぁりますね

  1. 経済力がぁる。


  2. 余裕を持った付き合い方をしてくれる。

とか。半分以上妄想ですが。

おしゃれなディナーとかつれてってくれたり。。

大人なぉ付き合ぃ、憧れますねぇ。。。



みぃとみぃ彼(2歳上)の場合。 注:ノンフィクション


み「たまにはぉしゃれなとこでごはん食べたぃーー><」

彼「だぁめ、苦手だから。」

み「じゃいつも(わたみん家といぅ居酒屋が主)と違ぅとこーー!」

彼「じゃぁ土間土間ね^^」



ほとんど一緒じゃん!!!

しかたなぃ、言い方を変えてみよぅ。


み「じゃぁデミグラスソースのかかったオムライスが食べたい」

  (かわぃぃ洋食屋さんに連れてってって意味のつもりだった)



何日か後。。。みぃの家で。


彼「みぃの為にごはんつくるかんね♪」

み「ごはん作ってくれるのー?わぁぃ❤❤


出てきたのは………

デミソースのオムライス



作ってくれちゃった

??!!



ぃつかのブログで書いた話の裏は、こうなってぃたのでした。。

でも、

その方が、愛がこもってて、ぃぃょね。

大人じゃなくたって、ぃぃょね。。


おしゃれなディナーとか。。。

プロポーズの時に行けるの、期待しとく。



ランキング、クリックぉ願ぃします^^好調35位→→

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月24日 (金)

里帰り☆

帰ってきました埼玉県♪

初めての同窓会をしてきました、高校の。


なんと私幹事ですょ幹事。。


このめんどくさがりな私が??

この人をまとめるとかできなぃ私が??



やっちゃぃました❤てへっ



われながら不気味なので、

普通にいきましょぅ、ナチュラルハイのみぃです。。



卒業からまる2年たったわけですが、

みんなきれいになってますねぇ(*´∀`)**


私もね。。


先生にも会えたわけですが、

変わってないね、相変わらずだね。。

とにかくみんな元気だとぃぅ情報を得て、満足でした☆



そうそう、

そういえば、同窓会の前に、

王ジャパンが世界一になっちゃぃましたね♪

池袋で号外をもらったのですが、

号外を見て一言、、



写真もっと

ぃぃのあったんじゃ。。。



それ以上は言いませんが、、

とにかく


おめでとうございますm(_ _)m



野球にあまり詳しくなぃので、

それくらぃしか書けなくてごめんなさぃ。。


同窓会も、

普通に懐かしぃ内輪ネタばかりで、


ブログに書けそうなネタもなぃです。。


明日は問題のサークルがぁるので、

何か書けるかな。。



ランキングクリックぉ願いします><ただ今40位♪→→

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月21日 (火)

ぉ久しぶりなの。。

更新をさぼってしまって、、ごめんなさぃ。。

ぃろぃろぁるわけです。。みぃにも悩みとぃぅものが。。。


サークルがぅまくぃかなかったり、、するのね。

友達関係。。ぅまくできなぃのね。。まぁそこまでひどぃものではなぃけど。。。

ってこれはぁまり口外してなぃことなんだけどさ。。。


てかね、ぶっちゃけ。




女の友達関係って

苦手だわ。




と言ぅ私も女ですが。。少なくとも見た目は。ね。

カラダが女っぽくなぃとかぃぃから。

どうせ貧乳ですから。。

でも気持ちだけはほしのあきでいさせてダーリン。。←誰だょ。


話はそれちゃったけど。。

要は、



女はめんどくさい

生き物なの。



とぃぅ事。。もちろん私も含めて。。


高校時代は問題なくやってこれましたが。

やりたいようにやってても、大丈夫でしたが。

ここでは、通用しなかったみたぃですょ。。

いろいろ言われたりしてるんじゃなぃかな。。

って裏で何言われてるか知りませんが。

だからって、




じゃぁやめてやるよ。



なんて言えなぃ、小心者のみぃです。

ちなみに、

ある方に相談したら、

「もっと練習に行けば、気にならなくなる」

と言われたので、行ってみます。。

もしそれでも嫌になったら、やめますょ。


やっとホワイトデーの写真をUPしました^^

横のみぃの写真ってとこにぁるので、見てやってくださぃw

義理でもこんなかわぃぃのもらえたらうれしぃ(≧∀≦)


てかね、

記事に写真貼り付けられるの、

今知ったょ。。


試しに貼ってみます^^

バイトしてるとこのケーキです♪ぉぃしぃょww

Photo





って宣伝してみたりして。。。



今日は高校の同窓会です❤❤なにげに初なの、、クラス会^^

だから、少し実家に帰ります。。

また更新できなぃです。。


ぉみやげ話ぃっぱぃ書くので許してくださぃなぁ><

ランキングクリックぉ願ぃです。50位周辺うろついてます。。→→

| | コメント (3) | トラックバック (4)

2006年3月15日 (水)

ホワイトデー☆

の前に、昨日のポスト事件のその後を。。。


壊しました。。。

そしたら中に入ってたのは……



分厚いティッシュ(笑)


単に鍵が壊れただけと思いたぃ。。。



昨日はホワイトデーでしたね♪みなさんぉ返ししたりもらったりしましたーー??

みぃももらぃまいたょ、、もなかを。

ひよこのもなか……かわぃぃじゃなぃかっっ(>_<)

近々画像をUPするので、見てやってくださぃ♪


ぁと昨日はバイトでもホワイトデーで賑わいました

外売りしましたょ…寒い寒ぃ><

けっこうサラリーマンの方が、朝いち(10時)で駆け込みで買ってました……仕事はまだなの??

ぉ昼も買ぃに来てました……ぉ昼休みか。。

14時頃…ぉ客様の電話が。。

客「はい、今ですか?事務所にいます


いないし!!抜けてまで買ぃに来るなょ!!!


と思わずつっこみそうになったりww

おもしろかったです^^


自分でも買ってしまったので、その画像もUPしますのでぉ楽しみにーー^^

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年3月14日 (火)

みぃ事件簿~ポスト編

怖かったーーーー(;д;)


ごめんなさぃ、取り乱しました。。。

だってだって………



ポストの鍵の番号が、何者かによって変えられてるんですけど。。。



開かなぃんですけど(汗)


こぅぃぅ時って、どうすればぃぃんですかーーー(>д<)

鍵を壊さなきゃですょねぇ。。。

てかポストの中をょく見たら………



小包入ってるしーーーー(>д<)



犯人は、入れた人だな。。。。

って犯人わかってもどうしようもなぃんですけど。


誰か、解決法を教えてくださぃ。

ぶったぎるしか、なぃんですかねぇ……


ランキングクリックぉねがぃします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月13日 (月)

みぃの休日

昨日彼に手伝ってもらって、やっとぉ部屋のぉ片付けをしました><

出てくる出てくる……髪の毛が。。。

なんでこんなに抜けるのか…でも普通人の2倍はぁるんじゃなぃかって量を保ってるのです。。

はげたらヘアコンタクトに頼るつもりです(。。;)


その後たこ焼きを焼きまくり食べまくり……

ぉぅちで初めて焼きました、たこ焼き♪♪

軽く彼に教わって、くるくる、くるくる……

……ぁれ??ぁれれ??みぃうまぃじゃん、、もしかして。。

そこで彼に一言、


み「みぃ、ぉ店だせるかもっ!!たこ焼き屋さんーきゃっきゃっ^^」


彼「………」


あきれられるのも時間の問題でしょぅか。。。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年3月10日 (金)

ぉ料理

を作りました♪  彼氏が。。。


デミソースのオムライス❤❤


洋食屋さんの味がするんですーー><

ぉぃしかったww


ぇ??みぃは作らなぃかって???

そんな、、、だってみぃは、、、、


ぉ味噌汁しか作れなぃんだって。。


こんなんじゃだめだってわかってるんですけどね(^^;

もう20だし。。

料理くらぃできるょぅになりたぃですね。。


ってことで。。。

こんな本を買ってみました♪

Book 今さら恥ずかしくて人に聞けない料理の基本をちゃんと知りたい!

販売元:主婦と生活社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

わかりやすぃですーーーww

頑張ろぅと思ぃます♪

料理の写真もアップとかできたらぃぃなぁ。。


ランキングクリックぉ願ぃします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 8日 (水)

バイト

いつもみぃは、カフェレストランで働ぃてぃます。。

接客業は難しぃですょね…ぃろんな方がいますから。


昨日の休憩中、ジョナサンに行った時のぉ話を少し。。

みぃの隣のテーブルに、父母娘(おない年くらぃ)の3人が案内されてきました。

まぁ普通の親子だなっと思っていたんですが…

注文をとる時、ぉ母さんが


「このハンバーグ、おろしソースじゃなくて、デミグラスに変えてちょうだぃ。」


デミのハンバーグもぁるじゃん!?ぁるんですょ、すぐ上に。

店員さんもそう思ったらしくて、

「こちら(デミ)のハンバーグでは……」


「野菜はこっちのがぃぃから、こっちにして」


それも店員さんにらみつけながら、えらそうな口調で言ぅんです。

店員さん若ぃぉねーさんだったから、可哀相だった。。


料理は無事に来ましたが、隣、ナイフ、フォークがなぃらしぃ。

店員さんに言ったみたぃなんですが、ぉ客さんがぞろぞろ入ってきた時だったので、

店員さんはすぐには対応できなかったんです。

接客やったことぁる方なら経験ぁると思いますが…

そこで、また母、今度は娘も、


「早く持ってこいよ、ったく」


と普通ょり少し大きぃ声でわめくわめく。

はじっこの席だったので、そこまで他の人には聞こえてなかったみたぃですが。


ほんとかえるの子はかえるって感じですね。。

休憩中だったのに、ぉかげで気分悪くなりましたょ。。



あと最近、興味でライブチャットを始めてみたんです。

もちノンアダルトで。。

でも…

みんな無視ですそんなもの。。。


みぃ挫折ぎみ(´・ω・)


堀北真希のYoshiのドラマ見た方はわかると思いますが、、

けっこうな人数カンニング竹山に近ぃです。。

少数ですが、ちゃんとぉ話してくれる方もぃるので、

のんびりマイペースにやってこぅと思ってます。



ょくわかんなぃ話になってごめんなさぃ。。


ランキングクリックぉ願ぃしますよかったらコメントも★★

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年3月 3日 (金)

歯ぎしり

今日は歯医者さんに行ってきました♪

歯ぎしりの治療中なんです。。

なんか自分で治す気が無ければ、ぃつまで経っても治らなぃとか…。

治す気はぁるんですけど、、

どうも真剣に取り組めなぃ自分がぃます。。

だって、、、

自己暗示を用いた治療法なんです。

自己暗示をかけたって、やっちゃぅものはやっちゃぅんです(; ;)ぐすん

頑張るしかなぃんですょね(^^

今も、噛み締めに気をつけながら、パソコン打ってぉります。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月 2日 (木)

ピンポーーン

鳴りましたょついさっき。。

困ったことに、ぅちはインターホンが無ぃので、

私「はーぃ。」

相手「○×急便でーす。」

とかなら開けるんですけど、

私「はーぃ。」

相手「………。」

だと、、、

怖いんです、出たくなぃんです(>д<)

さっきはまさにそのパターンだったので、無視してやりました。。

居留守がいちばん無難ですょね(´∀`*)

ランキングクリックぉ願ぃします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして☆

とぅとぅ ブログ をはじめてみました--♪

はじめに、軽く自己紹介でもしましょうかね。。

みぃです、大学生です。

薬学を学んでおります。。

……大変です。ぉ勉強が多すぎる。。

試験期間は決まって体を壊します(;一_一)

趣味はぉ買い物♡

最近ぃっぱぃ買っちゃって、ぉ金なぃんです(-"-)

だから今レギュラーでカフェのバイトしてるんですけど、空いてる時間短期バイトつめこんでます(笑)

まぁただのぉ金好きなんですけどね。。

まだまだどんなものにしようか決まってなぃんですけど、写真とか入れて華やかにしたぃと思っております(^^)

多趣味な大学生のただの日記になるんだろうなぁ(*_*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年4月 »